« さしいれ | メイン | デジャヴ »

2021年10月26日

フラットでシャープ

DSC_1131.jpeg

60mmの家具脚をAmazonアウトレットで960円(元は2,290円)でゲット。

アジャスターでレベル調整が出来るというカユいところに手が届く面白い脚。

でも健康優良児かどうかは未知なのでダメ元の1,179円と悩んでたらキタコレアウトレット。

DSC_1134.jpeg

アルミニウム合金のブロマイド写真。

DSC_1136.jpeg

付属のビスがすぐなめるので下穴あけて真面目に取り付け。

DSC_1139.jpeg

摩訶不思議なお店で発見した60x90cmの座卓の天板(1,500円)を

DSC_1141.jpeg

よいしょと置く。すっぽり。

昔よく見た大理石風の鏡面天板。あったあったあった。

DSC_1143.jpeg

いつものドアマットを乗っける。ぴったり。

DSC_1145.jpeg

ピアノ椅子を置く。ペダルの正面に鎮座が可能になった。いえい。

「上げたのにフラット。おっうまいね!」とひとり夜更けにご満悦。

来月、11月13日にピアノの出番が久々にあるらしく

折角だからこの機会にとピアノの調律が入る事になり

折角だからこの機会に「あとちょっと」を解消する事に。

残る宿題は耐荷重的なやつ。

投稿者 jam : 2021年10月26日 13:55