« 五月晴れ | メイン | 締めない帯でも見つめていたい »

2019年05月31日

っというまに五月が終る。

・・・いかん。なんも書いとらんがな。

今月はMacと仲良し。ジョブズなジョブ。←どうしても言いたい。

P1270465.jpg

ジョブズの成果たち。←成れの果てと漢字は同じなのにエラい違いだと今さら思う。

7月に新規オープンするお店のロゴ、DM、名刺、チラシとフルセット。

子どもの頃はセーラームーンの誰が好きだったかの話が出来るくらいの年齢差で

働きながらの開業準備に追われる忙しい日々にワクワクしている2人。

その表情はキラキラと輝いていて初心を思い出すとても楽しいお仕事だった。

P1270458.jpg

そして常連さんからのお土産さんフィナンシェ。

P1270459.jpg

パッケージもかわゆいけど中身も吟味してくれているらしく美味しかった。

総じてありがとうございましたな五月でした。

次はミシンふたたび。試作でチクチクのカンをリハビリ中。

投稿者 jam : 2019年05月31日 17:28