« ゆうべの散歩 | メイン | まーかん »

2015年08月03日

祭りのあと

入口のガラスを拭き掃除したり

床を掃き掃除したりしてスッキリさっぱり。

いつもの円頓寺商店街になりました。

■ お祭りの思い出 ■

其の壱:お祭りに合わせて10時間かけてお買い物しにきてくれたお客さんがいたこと。

其の二:お祭りの時に来店するお客さんと全員会えたこと。

其の参:阿波踊り(特に輪踊り)が間近で見れたこと。

其の四:いつものジャンボたこ焼きが今年も食べられたこと。

其の五:夜の五条橋からの月見の一服が美味かったこと。

・・・なんか雷がゴロゴロ言ってるぞ。夕立?

どしゃっと洗って冷やしてくれたら助かります。

投稿者 jam : 2015年08月03日 16:36