« 七つの色 | メイン | やればできるかも。2 »

2011年01月23日

やればできるかも。

「一休のシルバーアクセをキーホルダーにしたい」とのご要望で
私のできる範囲内でレザーコンビで作っています。

私のできる範囲=カシメ留めとハトメ打ちとアバンギャルドな手縫いと裁断。

普通の革だとステッチが欲しくなるのでナイルクロコの力を借りることにしました。
カッコ良いけど使えない硬い部分を使ったりしてます。
クロコは表情が違うし手触りも気持ち良い、値段以外は大好きな革(笑)

素材が良いから出来映えも良い感じ、素敵。
今ふたつめです、ひとつ出来たらちょっとノッてきました。

投稿者 jam : 2011年01月23日 21:38