« 荒木由香里さん個展初日です。 | メイン | 美容院 »

2007年05月27日

バービーボーイズ

どの曲が一番好きか?
というR30なメンバーで喧々囂々と盛り上がりました。

「もぉやだ」←うろ覚えでサビくらい
「Chibi」  ←うろ覚えでサビくらい
・・・・・・・・・・・・・
「なんだったんだ?7Days」←ほとんど空で歌える
「ショート寸前」     ←ほとんど空で歌える
   ↑
でも「泣き上戸のコメディアン」とタイトルを記憶の中で書き換えていました(笑)
・・・・・・・・・・・・・
「チャンス到来」     ←空で歌える
「負けるもんか」     ←空で歌える

が、U25はコン太も杏子もいまさもエンリケも誰も知らない。(涙)
ユニコーン(奥田民生)やボウイ(氷室と布袋)や
レベッカ(NOKKOで駄目ならフレンズ)のように
「あ〜それなら知ってる。」とはならず(涙)
あんなに人気あったのに、やはり歌詞がこっ恥ずかしいからでしょうか?
曖昧テンションだねって言ってもウケてもらえません。
誰かカバーすれば良いのに・・・マキシマムザホルモンとか。

投稿者 jam : 2007年05月27日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/688