« オーダーでこんなの作りました。 | メイン | 「WARRIORS OF ART」情報 »

2007年02月05日

平田あすか展会場風景

%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B2F.jpg
   ↑
2F展示スペース
1F展示スペース
   ↓
%E5%B9%B3%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B1F.jpg

紙に色えんぴつのドローイング作品

ベルベットに抜染&刺繍の平面作品

それぞれ良い味出してます。
ほんと迷っちゃう(笑


個展での平田あすかさんの作品は今回が初めての対面です。
想像ではもっと普通にシュールでかわいいのかなと思っていたら
く、首が・・・て、手が・・・足までもぉ・・・みたいな感じで意外で
良い意味で裏切られました、こいつぁイッポンやられたねって感じです。

エグくてコワいモチーフ(どちらかと言えば)があったりしても
全然そういう印象は受けなくて
かわいいと思えてなぜかゴキゲンになる、みたいな感じ(どんな感じだ×3・笑)
で妙に懐かしいようで、新しいような不思議な感覚になりました。

幼い日、誰もが持っていた想像の翼が
大人になっても生えている作家さんの感性と素直な表現力に
子どもの頃の私が共鳴しているのかもしれません。。。

投稿者 jam : 2007年02月05日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/581