« 一休・I.B.A・NOSH TRIP シルバー増量中! | メイン | ベンチ復活!! »

2006年11月17日

オーダーシーザーケース

P1090449.jpg

P1090473.jpg

「パイソンは全然好きなんだけど、一応スタイリストらしくお洒落な配色にしたい」
といわけで完成したのがこのシザーケースです。

脱着シザーポケットは5丁にして
ダッカール用のループは配色で迷ったため「じゃあ両方」と10mm幅で2本に。

通称『サバラベンダー』と『NEW迷彩』パイソンを市松文様でパッチワークしました。
大人っぽくしまるよう、『こげ茶』染めを基調にし
全面じゃあワイルドになっちゃうので
マチの部分と正面のループだけ『紺色』に染めています。

そして附属はやっぱり大人なのでアンティークを使用。
自前のベルトを使うので、ショルダーもハトメも無しの本体のみのオーダーです。

『サバ』がクールで、お気に入りの配色です。
このシザーケースは福岡へお嫁入りします、元気でね。

投稿者 jam : 2006年11月17日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://handsomedevil.org/.mt/mt-tb.cgi/506