« ありがてぇ | メイン | 2021 »

2020年12月29日

仕事納め

真鍮羅宇の片側を6mmツライチにしてフィルター代わりに使いたいカスタムです。

私がよく理解できず、ジェスチャーゲームのようなやりとりをして

「こうやって使うんだな」と漠然とイメージ。

お客様の辛抱強い説明に感謝しつつ

期待通りになりますようにとカスタム。←DaDaさんが。

P1280743.jpeg

はい、これがパッツン羅宇です。

P1280747.jpeg

6、5、4mmが重なった断面図はこんな感じ。長さは9mm。

そして「ぴったりでバッチリで最高です」と丁寧なご報告を頂きました。

そのうえ察してくれたかのようにセットした画像も送って頂きました。

せっかくなのでAffinityでお絵かきしよう。

rau_cstm.jpg

固定観念や先入観は勝手に育つものなのだなぁとしみじみ。

実物はもっと異素材の迫力があり独特な雰囲気がクールでした。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

年始は4日から仕事初め。

一富士二鷹三茄子より四扇五煙草六座頭の方で初夢が見れたらいーな。

しかしまだ営業中。

投稿者 jam : 2020年12月29日 18:09