« おやつがジャズ | メイン | よびあうなにか »

2020年11月16日

蓮華のフルオーダー直向_DaDa silver works

蕾がほころぶ瞬間の蓮がモチーフで

インド産の石を三つ入れたい。

あとのデザインはまかせていただくという

仏教テーマな直向(ひたむき)のフルオーダー制作です。

P1280583.jpg

ワックス原型(まよこ)

P1280584.jpg

ワックス原型(ななめ)

この原型をお客さんが確認してオッケー貰っていざキャストへ。

P1280603.jpg

じゃーん、銀になった完成品。

P1280619.jpg

じゃじゃーん、銀になった完成品。

うーんどこから見てもお美しい。

P1280630.jpg

石(ムーンストーン)を蓮の花びらと釈迦玉でデザインするとこもニクいし

3個の石留めを三角錐にまとめるとこもニクい。

P1280621.jpg

組み合わせてシガレットホルダーになったイメージ写真。

P1280625.jpg

実際の煙管用の羅宇と合わせると迫力が増しました。

お客さんが手に持った瞬間

あきらかにテンションが上がるとこちらもつられてアガっちゃう。

自己満足を分かち合えるのは楽しいな。

投稿者 jam : 2020年11月16日 20:35