« マスク二十面相「うでおしそう」 | メイン | マスク二十面相「はがされそう」 »

2020年05月16日

アーケードの下にも・2

2006年なんてついこないだなのに移転して8年ということに。

・・・と書いたのが2014年のお話。もう6年経ってる。ろくねんも。

その頃と何が変わったかしら?

昔はアカンとこ直したり作ったり調べたりして

今もこうしたらイイんじゃねってとこ直したり作ったり調べたりしてる。

相変わらず成長も垣間見えぬまま14年ということに。おっかねぇなおい。

おっかねぇと言えば緊急事態宣言下で

誰もいない静かで商店街の夜は8時でも怖い日がある。ほんとだってば。

夜9時半が丑の刻参りの釘を打つ音が聞こえそうな不気味な感じ。わっかるかなぁ。

で、何か変わった話に戻すとソノ気を実行してお店を4.1chにした。

サブウーファーはGケースの下で寝っ転がって隠れてる。よしよしバレないバレない。

カウンターでモクモクする位置に焦点を合わせて

Ben Harperの「Blessed To Be A Witness」を聴くと魂が浄化された気持ちになる。

和訳検索したら「目の当たりにする祝福」だって。ほんとそうだ。

音楽って、芸術って、文化ってやっぱすげーな。

そして誰もいなくなったとしても上機嫌な14周年の夜。

投稿者 jam : 2020年05月16日 20:59