« マスク二十面相「つらのかわあつそう」 | メイン | マスク二十面相「しのびそう」 »

2020年04月28日

なんとかのいぬまに

すこし良い音で聴いてみたいが久々に復活。

好きな曲を良い音で聴くとそんな感じの音でいつも聴いていたくなる。

壁掛けにしているBOSEのスピーカーブラケットを付け直して向きを改善。

位置調整するだけでも違うもんだねとご満悦していたら

「ウーファー繋げて2.1chにしたらまたちょっと変わるかもよ。」

そんなチャンネルあるんですかといとも簡単に真に受けその気になる。

20年前から物置台と化しているサブウーファー(ONKYO SKW-205)を思い出す。

アンプに繋げてじゃじゃじゃじゃーんと復活。

わぁほんとだーちがうーとあっさり満足。

「あとふたつスピーカー足して4.1chにしても面白いかもね。」

よ、4.1ch?そんなチャンネルもあるんですか。

CANARE4S6.jpg

その気がある証にとりあえずスピーカーケーブルをストリップ。

「沼だ沼。」とオーディオ好きな人に同じ事を言われる。

・・・なあんて事をしたりして居心地の良い楽園作りをコツコツ。

さて

NOSHは自然の中でお魚とソーシャルディスタンスしていて

DaDaさんは発明(シルバーアクセと無関係)考案中。

一休さんは腹話術を会得したらしい。

シルバーは心身ともに微量金属作用があるのかしらと思えてくる。

この変わらない安定感が良いのだ。

投稿者 jam : 2020年04月28日 21:22