« 宴の跡 | メイン | 嬉しい時には報告を・10 »

2019年11月24日

「jammed JAMJAM」煙草と煙管ピックアップ専門店

合間を見てはちょこちょこ更新して今でも更新中

とりあえず検索にひっかかって欲しいので中途半端でもお披露目。

オフィシャルサイトを作ってBASEと連携予定。さむでい。

シガレットホルダーや煙管の問合せがあるたびに情報収集するのに不便を感じ

私でも不便ならそりゃみんなもっと困っただったろうに。

DaDaさんも値段とサイズ調べるのにウチの楽天サイトを使ってたしとやらなと思って早2年。

その間にBASEは良い感じに進化していた。

カスタムの問合せ等も重なり、やるなら今だとマルシェで忙しい時に勢いではじめました。

base_1.jpg

JAMJAM BASE店「jammed JAMJAM」です

ブログは過去の煙管と煙草カテゴリをコピペして

9年前の自分への感想や今を補足する形で加筆しています。

お暇つぶしに見てね。

投稿者 jam : 2019年11月24日 21:00