« 「jammed JAMJAM」煙草と煙管ピックアップ専門店 | メイン | ラバライト_Lava Lite(16.3インチ)の電球交換 »

2019年11月29日

嬉しい時には報告を・10

シガレットホルダー専門店として

先月の下旬から公開し登録しはじめたJAMJAM BASE店「jammed JAMJAM」

フォロワーが3人になって喜んでいた。

嬉しいな、告知もしてないのに見つけて貰えた、嬉しいな。

よく見つけてくれたな、嬉しいな。

でもほんとにどうやって見つけるんだろう

・・・ももももしかして身内か?!

たとえば「登録し始めたの」を聞いた一人、DaDaさんとかが

お情けでフォローしているだけなのでは。←ダークフォースにすぐ堕ちるオレ

でも嬉しいし嬉しいままでいっか。

そしたら今日、BASEから見慣れないメールが届く。

「商品購入通知:BASEショップにて商品が購入されました。」

身内じゃない人もフォローしていたと都合良く解釈することにしたオレ。いえい。

「BASEで購入できるとは知らなくて、前々から欲しかったので嬉しいです。」と

備考欄にカイテアル。何度も何度も読み返す。いえい。

この嬉しいお客さんが記念すべきBASE第一号のお客さん。

早速DaDaさんに歓びのテルテル。

「きーてDaDaさん、BASEで初注文がきたの、でねっでねっ、備考欄にねっ」

「おお、第一号ですか!探してくれる人がいるのが分かって僕も嬉しいです!」

「ね!オラもっとがんばる!!」

・・・ときゃっきゃするアラフィフ(ついこないだまでアラフォー使用)ふたり。さーせん。

前々から欲しかった人に届けることが出来て本当に良かった。

そのうち駆逐されるんじゃないかと思うようなウェブ上の善良ポリシーの中で

「村八分」にされたマイノリティなモノ達の輪郭は望んでないのに濃くなっていく。

毒にも薬にもならないものでもあって良いなら

毒でも美しいものは美しい。触れたくなるほど美しい。毒でも欲しくなる。

と好きに思って良い「我思う故に我在り」の自由な存在価値くらいは死守したい。

光の影の隅っこでそっとね。

FB_cover_2019.jpg

放置していたFBのカバーとプロフ写真を更新。

手早くJAMっぽさを出そうとしたらこうなった。

メニュー部分もわりかし気に入っている。

投稿者 jam : 2019年11月29日 19:15