« いつかは Z に・今年最後のご挨拶 | メイン | いつかは Z に・4 »

2019年01月05日

2019年&平成31年・亥年

大晦日に駆け込み大掃除。

カーテンとかガステーブルまわりや換気扇みたいな

「やったぜ」感が強い順にやれるだけやる。

正月難民にならないよう今日中にマルイチへいかなくちゃ。

生花コーナーの南天がキレイだったのでギネスと一緒にゲット。

久しぶりの生花が嬉しくて掃除そっちのけでJAMESONの空瓶に生け生け。

nanten2019.jpg

大晦日南天。やー植物があるだけで年越し気分になるもんだとひとりご満悦。

新春のコントラストはではないけれど真っ赤な実が実にクール。

nanten2019_2.jpg

元日南天。逆光もいーねと正月気分でお雑煮食べ食べご満悦。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

難転じて福と成しますように。ウリ。

投稿者 jam : 2019年01月05日 16:03