« ちょっと防音してみたい | メイン | 正絹サルテコ_あかるいの »

2018年10月20日

いつでもどこでも・秋

こないだまでの夏が嘘のような秋。秋だ。
一年で一番好きな季節の秋。DIYの秋。やっと秋。

ちょっと防音してみたい効果があったのでちょっと調子に乗り
今年の1月にワイヤースプリットまではしていた4芯スピーカーケーブルを
今の2芯と入替える気になり(もう一回やるのが気が重く放置)やってみることに。

ココロがノらない時はまずカラダから。
とりあえずケーブルをアンプから何も考えずに外してスイッチオン。

脚立を運ぶのが面倒だったのでセノビーの上で背伸びして
スピーカーやモールを外すというもっと面倒なことをしながら
ハイボール飲みながら一服しながらのんびりやって入替え完了。

聴き慣れた音をかける。
や、なんか違うような気がする!・・・と感じたからよかよか。
やっと宿題終ったーぃえぃて感じで満足。

P1260623.jpg

紙とWebの合間にミシン。布を触るのも久しぶり。
こ慣れてきて早く出来るようになったのがリセットされて再びいろいろがゆっくりに。

明るい色の紬ふたつを使いたくいろんな大島と並べてみるも
どれもイマイチしっくりこず、ないと思ってた村山泥大島をサンドするに着地。
うん、なかなか良い、カッコ良くなりそうとココロがアガると手も早い。

投稿者 jam : 2018年10月20日 17:16