« 正絹をカジュアルに_追加投入・3 | メイン | 30000時間 »

2018年06月11日

オカカメラマンデー・2

P1260101.jpg

この日もそのたまにある日。
チラシを作らせていただいているのに
ご本人方の演奏を聴いたことがなかったので聴いてみたかったのもあり
ヘボなのにリハ中のスタジオへ出張することに。

分かりにくい場所という噂は聞いていたし迷子になる自信もあったけど
駅に着いて地図を見たら「いけるんじゃね?」って気になりいってみることに。

カメラと三脚と傘差してテクテクテクテク。
よしよし地図通り。合ってる合ってる。

このへんのはずなんだけどどこにもスタジオらしき建物が見当たらない。あっれぇ?
雨が強くなってきて困っきた矢先、どっかのお屋敷から優しそうなベッピンさん登場。
ここはどこですかとバカっぽい質問しても優しく笑顔で教えてくれた。
あなたは土砂降りに舞い降りた天使です。

真っ正面にいたらしい。惜しい、合ってるのは合ってた。
ほんとのお邪魔しますの感覚でお邪魔しますなご挨拶。

P1260346.jpg

ピアニストさんとヴァイオリニストさん。
やっぱ弾いてるときが一番カッコ良い。

んが、こう撮りたいと思っているのにそうは撮れない。
もどかしく気持ちだけが逸り「?」でいっぱいに。

でも、緊張と緩和が繰り返すリハーサル空気は凛としていて心地良かった。
オラ、オラもっとうまくなりてぇと思った。

P1260311.jpg

リサイタルはチケット完売、鳥肌立ったとの声も多数の大成功だったもよう。
羨ましい。本番も見たかったなー。

投稿者 jam : 2018年06月11日 15:22