« デザイナーサンデー_ " Blast 2nd " のフライヤー | メイン | 日の当たる場所へ・4 »

2018年04月30日

日の当たる場所へ・3

夜な夜な行灯の油を舐める化け猫の如くしているD.I.Y。

「ブログに画像もアップしたらどうですか?」と
聞かされるのに飽きて来たらしいDaDaさんにそそのかされる。

うん、まぁ今日で4月も終わりだし明日から五月だし
3月と4月でしてたことをまとめてみるかと思いたつ。

行程の説明をテキストで書くのも面倒だし分かりにくいし
みなさんが良くやってる落書き的なのをやってみようと不覚にも思いつく。
・・・で書いてみた。

DIY_1.jpg

あの・・・超めんどくせーんすけどコレ。

DIY_2.jpg

書くよりも時間かかってる。やっちゃったなー。

DIY_3.jpg

かといって中途半端もキモチワルイから3枚まででやめとこう。

DIY_3_2.jpg

引くとこんな感じ。磨りガラスは可愛いな。
このシェードは摩訶不思議なお店でちょっとだけ欠けた方の子を分けてもらったモノ。

P1250761.jpg

もっと引いた今はこんな感じ。
白熱球をカラー電球のイエローに替えてレトロを生かすことに。

ランプ2個が乗ってる棚板は9年前、近所にまだあった
キンブルで200円で買った桐のまな板に黒ニスを塗ったもの。

これはいついつのなになにて全部書き込もうとしたら収まらなかった。
人生そこそこ長いなら落書きより作文がラクと気付いた春の晦日の月曜日。

気がつけばもう陽が落ちていた。

投稿者 jam : 2018年04月30日 17:00