« 如月2018 | メイン | どっちを選ぶよ »

2018年02月03日

鬼は外

アパッチゴールドとジグザグシルバーをスモーキングショップフナハシで

いつものようにお買い物したらフランドリア・ナチュラルのサンプルを頂く。

ニコチンカラーの若茶色で刻みは細く巻きやすい。さっそく吸うてみる。

・・・悪くない「雑味のない旨みと香りのピュア無添加シャグ」うん、そんな感ず。

たがしかし吸い始めのマイルドがだんだんカラくなってくのが気になる。

のどがイタくなる感じがちょっと気になる、いやだいぶかな。

はじめからおわりまで一貫してるのが好き。だから「旨い」んじゃん。

アパッチゴールドって安定してたんだなぁと実感。

マニトウ → ペペリッチ → アパッチゴールド ← いまココ




そういえば今日のコンビニやスーパーは恵方巻きの国と化していて棚が真っ黒に。

不自由な選択を迫る「恵方」巻きがシュールでちょっと不憫だった。いやだいぶかな。

投稿者 jam : 2018年02月03日 17:57