« 川田英二 個展 “ Theoria ” 2018_AIN SOPH DISPATCH | メイン | カレッジリングブルータイガーアイ_DaDa silver works »

2018年01月06日

怪我の功名だったなら

記憶にないくらい久しぶりに転んだ。

自転車で重いのを支え切れずにゆっくり倒れることはままあっても

シラフで普通に歩いて転ぶとかナイでしょ。ですよね?みたいな。

ビル風にやられるほど華奢でもないし儚げでもないのに納得いかない。

そのうえカレッジリングの石(脱着仕様のテスターリング)がぶっ飛び行方知レズ。

あげく手より先に顔面ぶつけてたら超ヘコむよなぁ。と思えばまだセーフ。ギリギリ。

人目のある場所でだったのはまだ安全だっだと思っとこ。

ここ最近のDIY開始から逸る気持ちと身体がイマイチ噛み合わない。

わかってるのにうまくのれない足踏みミシンみたい。

キズキズになったうちの子は再びDaDaさんの元に入院。全治二週間。

二代目ラブラドライト早く帰ってこないかな。

P1240946.jpg

遺影となった初代ラブラドライト(合掌)


投稿者 jam : 2018年01月06日 16:37