« 4001回 | メイン | 左と右へ_DaDa silver works »

2018年01月29日

いつでもどこでも・41

「スピーカーケーブルを旧画廊まで取り回しまでしたのだけど
 アンプは今の接続を1と2から1と3、2と4に変えるだけで良いんだっけ?」

念のため職業PAさんに電話確認してから音出してみようと。

PA「あとLRの青いケーブルも1と2から1と3に変えないといけません。」
私「青???どれ?無いよ・・・あっこれ?わかったじゃこれをえーっと・・・いち?」

PA「ちょうど今名古屋にいるんで帰り寄ります。」
私「ほんとに?でも雪降ってるよ、大丈夫?」

PA「平気です、実家雪国なんで。」
私「じゃあ、このまま触らずに待つー。」

そしてついに念願の2チャンに。

「あっちでも音出てるー」とキャッキャキャッキャとミドルエイジが浮かれてる間に
サウンドチェック用の音源に繋いで確認までしてくれ

「500がちょっとこもってるのが気になるなぁ。」と
「凍った道はズリ足で滑りながら小股で歩くと転ばないんですよ。」の

言葉を残して去る職業PAさんにいっぱいいっぱい感謝。

それから店と画廊を行き来して作業。

" 他に取り柄がないから " とJAMJAMで流れ
" こいつでもってきたようなもんさ" と裏口を出て続きを歌い
" だからいつものようにジャランと鳴らそうぜ " が旧ASDのドアを開けると聴こえる。

ちょー楽しい。

ジャランとひとりエアギターを鳴らす。

投稿者 jam : 2018年01月29日 15:43