« 今年は「さんかく」で最後のご挨拶 | メイン | 川田英二 個展 “ Theoria ” 2018_AIN SOPH DISPATCH »

2018年01月04日

2018年&平成30年・戌年

ケーブル断線からはじまった音アップグレード作戦(庶民版)

もっと良い感じにしたくなりスピーカー+ブラケット=壁掛けに

したらスピーカーケーブルが壁を這うほどには足りず → ちょっと太い子と入替え

すると白い壁にちょっと太い赤黒ケーブルが悪目立ち → ケーブルカバーでカバーしよう

ところがヨドバシコムなら30日にお届けしますはずが31日にも届かず年明けに持ち越し。

それでも大晦日には大掃除らしいことをしよう。

からまったものは解き 積もった埃は払い

そこまでじゃないのは仕舞い どうしてもをそこに。

・・・来年の抱負にしようかな。

気づけば0時をまわり年が越えてから年越しそばを食べ大晦日を巻き戻す。

1月2日に到着したケーブルカバーを取り付けスッキリサッパリ。

あけましておめでとうございます。

ことしもどうぞよろしく。わん。

P1240983_2.jpg

投稿者 jam : 2018年01月04日 16:56