« 模様替え2017・タイルカーペットの巻はあと少し | メイン | Ironworks »

2017年12月05日

模様替え2017・タイルカーペットの巻は終わり

習慣になってきた閉店後のDIYナイト。

垂直じゃない斜めだらけの四方の詰め。

ゴム板とステンレス定規60cmも持込み準備万端で挑んだのに

キワも曖昧なせいか計ってもピッタリいかず、余るか足らず。

余りを切ると今度は足らず。くっそぉ。

ため息つきつつのアンニュイな隙間埋め作業となってしまった。

P1240894.jpg

でも出来た。冷蔵庫の下は見ないフリ。

外が寒そう。目隠しになんかひっかけよう。

P1240898.jpg

クレイジーに合う柄物何かないかと探したら出て来たG.F.D。

懐かしいと思った人もいるかもしれない。

什器置くまでのしばらくの間はここに付けておこう。

まだオブジェだけどスピーカーも置いてみた。

あると思い込んでいたスピーカーケーブルが無い。

・・・前の引っ越しハイの勢いで捨てたかも。がーん。

投稿者 jam : 2017年12月05日 16:09