« すこしくらいは好きだった | メイン | 模様替え2017・タイルカーペットの巻 »

2017年11月27日

模様替え2017・秘密基地にできるかな

P1240862.jpg

じゃーん、ハンパモノのタイルカーペット。
柄がみんなちがうの。かーわい。

通り道で見かけた敷物屋さんの店頭で発見。
ぱぁっと閃く感じ、こーゆーのが良い。とりあえず25枚をゲットゲットー。

とっても親切なお店の人に心配されながら助けて貰い自転車に積んで
バランス崩さないように緊張しつつ蹌踉めきながらも無事帰宅。

荷台がくっそ重いせいでスタンドが立てられず柱に立てかけて倒さないように荷解き。
やーハァハァ、運べるもんだね、ゼイゼイ、良かった、フラフラ。

今回は50cm x 50cmでちょっと大きめ。
荷物どかしてスペース空けて掃除して並べるとこまで早くいきたい。
タイルカーペットクレイジーパターンができる。むふふ。

投稿者 jam : 2017年11月27日 14:37