« 2017年10月 | メイン

2017年11月07日

カンパリとチョコレート

「撮っとこ」と思う気持ちの瞬間があって

その気持ちの流れのままブログに書くのが好きだ。

やー若かったなーとかはぁずかしーとか

見返すと言葉は飾っていても感情は素直なのが出てるから。

coba18.jpg

ひさしぶりのお友達のお店でひとりお誕生会した時の余韻の写真。

最後のカンパリロックを頂く時にシェフに手作りチョコを頂いた。贅沢なシメ。

個人のお店はひとりの方がお酒も食事も堪能できるし思い出も味わい深い時がある。

タイムリーだったらもっと書けたはずだけどなぁ。

写真整理して撮ったのを思い出すくらいってどーなのよと思う今日この頃。

iPhoneもっと勉強して、使いこなせなくても使えるくらいにはなろう。

ビストロコバのノエルスペシャルコースがいまの憧れの的。

投稿者 jam : 16:44

2017年11月04日

八合目あたり

ライブの打ち合わせを夕方にPAさんとMCさんとして
クラマルの当日マップの入稿が完了。
印刷物納期モノすべて完了。

はー間に合って良かった、今年も長かった。
当日はのんびり楽しもう。
ああ、ほんとうにほんとうに晴れますよーに。


投稿者 jam : 22:48

2017年11月02日

文化の日イブ

長い雨から解放されて

やっと毎週末の雨漏りのドキドキからも解放。

秋晴れの暖かい日射しのおかげでゴキゲンにOKBへ。

hozuki.jpg

酸漿もしくは鬼灯(さんしょうは漢方由来、おにびは提灯由来らしい)

スマホで撮るのに慣れななーとシャッターボタン押したらめちゃ連写して驚いた昼下がり。

moon_nov.jpg

月にひこうき雲がクロスしてかっこ良かった記念。

シュッとなってるのがじつはひこうき雲なんだってば。

投稿者 jam : 23:19