« めずらしく屋根が開いてるナウ | メイン | ベビーリングとこどもの日_DaDa silver works »

2017年04月29日

re:creation〜リクリエイション〜hair & happyな車道の美容室

新築の建物で、4月19日にグランドオープンした、できたてホヤホヤな美容室です。
できたてホヤホヤなホームページに画像をクリックするとジャンプします。

re_FB_OGP1.jpg

ともだち夫婦という言葉がピッタリなふたり(内スタイリスト1名)で営みます。
なのでシャンプーからカットやカラー、ブローまですべてひとりの
オーナースタイリストが施術をするマンツーマンスタイル。
ってことは今この時間はワタシひとりっていうスタイル。いいねぇ。

re1.jpg

吹き抜けで、アートに囲まれた美容室をひとり占めして「ティー」など頂きながら
頭をキレイにしてもらえるという、なんとも贅沢な空間だけど
お家みたいにあったかい美容室を目指しているので
ダイニングルームもあったりして空気はとってもアットホームでユニーク。

子連れでもまわりに気を使わなく良いってだけでパパママはリラックスできそう。
画像はセットルームからダイニングへのビュー、クリックするとブログにジャンプします。

P1230681.jpg

このお店のホームページ制作をしました。私はプログラム以外のデザイン諸々の文系担当。
んが、建物と中身完成まで写真もなければデータもなく
ヤバい、撮れるとこだけでも撮らなきゃと、ホムペ用に写真を撮りに行ったのが
外まわりの植物が入った当日の3月29日。ヤバいっしょ。

壁が磨りガラスのお洒落なトイレのキレイな鏡に映るゴーストはオレ。ごめん。
この画像をクリックしてもどこにもいきません。

まだまだ育成中だけど、ヘア&ハッピーな可愛いサイトになると思います。

P1230743.jpg

画像をクリックするとFBにジャンプします。使ってないけどお気に入りの一枚。

レンズを向けると「手が荒れてるから」と恥ずかしがっていた彼女。

私は好きです。お母さんの手だもの。

投稿者 jam : 2017年04月29日 18:17