« 黄金週間のおすそわけと母の日 | メイン | なるようになる »

2016年05月16日

10年前のいま頃は

今日で移転して10年。

変わらずずっと支えて下さった皆様のおかげ・・・というのは来月にちゃんとしよう。

旧JAMJAMを越える年月を、今のお店で過ごしたという実感もなく

最初の10年ほど長くも感じず感慨一塩とまでもいかない。

まぁ通算じゃないしねと思いつつ、当時の画像でも見て感慨に浸る努力をしてみることに。

P1080060.jpg

布団張りも壁板も床もぜんぶ取っ払った後の2階。2006.4.17_撮

P1080061.jpg

窓からだけの日射しで何も撮れなかったおかげでちょっとオサレ。

PICT0230.jpg

オープン前日の取り付け前の看板写真。2006.5.15_撮


2回の朝日と3度の日没を見たような感覚になった10年前の今日。

この日が終るまでは二度とするもんかと誓った。


iPhotoに入っている全4万1017枚中の、米粒状態のスクロールバーをドラッグし

その日付まで遡るドラッグの時間に、10年分てヤツを一番感じたかもしれない。

投稿者 jam : 2016年05月16日 17:38