« 良い天気 | メイン | 剥がし刷り »

2016年01月16日

ゲスの極み乙女。のファンでは別にないけれど

待ってましたと喜々として、ここぞとばかり攻撃するグロテスクに

「ゲスの極み」と感じない方が「ゲスの極み」だと思う今日この頃。

『ノーマルアタマの君がこわい』と彼は歌っている。

『集団心理の世間の声は簡単に脅かされるのに
いつまで経っても全然気付かない君が怖い
俺だけ違くても難しく生きなきゃいけなくなるだけ』と彼は歌っている。歌っているのだ。

みんなが納得するような弁解が出来る才能があるならきっと彼は政治家になってると思う。

P1200782.jpg

持ち込みヘルメットバッグ(?)にテラオハルミさんが描いています。
迷彩違いでカメレオン柄にしてくれました。

P1200790.jpg

ゲスの極み乙女。のアルバムを貸しくれたのは彼女です。

今日からIDFで「Monkeys ! 」初日。

ASDも初日です。作品で語る彼らの空間を観に。ぜひ。

投稿者 jam : 2016年01月16日 14:02