« 荷造りテープで手編みのネット。 | メイン | クラフトマルシェ in 円頓寺本町_ニ日目のライブ »

2015年11月07日

クラフトマルシェ in 円頓寺本町_初日のライブ

朝6時に起きるなんてありえないと思いながら起床。
目をしぱしぱさせながら警備担当の子たちに説明しながらパトベストと誘導灯を渡す。
16歳の日本人高校生と20歳の韓国人留学生。
朝からみんな元気そう・・・若いなぁ。
その後、お店の鉄格子にディスプレイしてからライブの準備。
音響さんがどんどんサクサクセッティング。
うちの対豪雨浸水用のセノビーが客席として活躍することに。
雨しか出番が無かったセノビーもついに晴れ舞台デビュー。

P1200297.jpg

ShuDaB - シュダブ  リハの時の演奏が個人的に好き。

P1200304.jpg

ギター持参で出展していた四角商店さんが飛び入り出演。
のびのびと歌い切ってて気持ち良さげで素敵なライブでした。

P1200336.jpg

そしてテラオハルミさんの「真似するシリーズ」
「小さい頃の純粋な気持ちを取り戻す。」がパフォーマンスのコンセプト。
ふたりともうちの商品を着てパフォーマンスしているというナイスツーショット。

P1200373.jpg

そして西島一洋さんの体現。緊張した空気の中、淡々とすすむ中
観客もどんどん増えていきました。
凄みのある鉄球と文字、すべてがかっこ良かったです。

P1200382.jpg

そしてグルーヴィーにパフォーマンス仲間たちの太鼓がこだまし

nishi_syo.jpg

初日が終わりに近づいていきます。
アーケードの中はまだまだ人がいっぱいです。
警備の若者たちも一生懸命頑張ってくれました。感謝。

投稿者 jam : 2015年11月07日 22:32