« 歩く姿は百合の花・3 | メイン | たかが、されど。おまけ。 »

2015年06月28日

たかが、されど。つづき。

解決法その3をやってみることに。失敗しませんよーに。

金ノコは全く出来る気しないのでパイプカッターを788円で購入。

pc22.jpg

DeniMan パイプカッター 22mm PC-22。3mmから22mmまでのパイプの切断が可能。

P1190364.jpg

本体をバイスで固定してパイプを挟んで誘導線を付けてから
ノブを締めてくるくる、また締めてくるくる。を数回繰り返すと

P1190371.jpg

切れた!!あっさり。すげー。切れてる。すげー。

一段にしたせいで側面フレームとワイヤーバスケットの固定ができなくなったので

ミニミニ結束バンドで適当に固定。

salem.jpg

いんだよ。これで。水に強いし。

P1190382.jpg

お皿と一緒に記念撮影。ぱーふぇくと。

・・・もうちょっとなんか切りたいな。

投稿者 jam : 2015年06月28日 17:48