« おめでとうメール | メイン | それにはすべて意味がある。 »

2014年06月23日

アーティストブックレット制作_川田英二作品集 vol.2

AIN SOPH DISPATCHが企画し協賛システムにて制作する
「アーティストブックレット」の第4弾として「川田英二作品集 2」を制作します。

川田英二さんは今年の2月にオ-プンしたリッツカールトンホテル京都のゲストルームに
作品66点を納めるなど、コミッションワークも精力的な活動をしています。←あぁ観てみたい。
その流れで制作した協賛限定作品もとても良くコレクションするのにもオススメです。
額装は黒&黒マットも良い気がするし2つ並べてひとつの額もアリかもなどと妄想中。

ブックレットは作家さんにとってもコレクターにとっても大きな役割を果たすものです。
2007年にみなさんに協力してもらって初めて制作した「川田英二作品集」にひきつづき
魅力的で充実した内容のブックレットになる予定ですので再びのご協力お待ちしています。

協賛するともれなくもらえる作品画像などの詳細はAIN SOPH DISPATCHへ。

※ そこから申し込みすることも出来ちゃうページも作ってちょっと進化しています。

P1160928.jpg

過去のアーティストブックレットコレクション3種です。
川田英二(第一弾)、平田あすか(第二弾)、ふるかはひでたか(第三弾)です。

投稿者 jam : 2014年06月23日 15:43