« 「ART NAGOYA 2013」行ってきました。 | メイン | 雨対策・外側 »

2013年08月11日

雨対策・内側

雨漏り・・・というよりも水漏れ。

なぜだ?どこだ?と痕跡探し。

とりあえずパテと補修テープで天井を穴埋めすることに。

脚立を置くべくショーケースを動かすと「がくん」と傾いてしまった。

あれと思い見ると双輪キャスターが一個もげている。

ビス側の底板が雨で弱ってしまったらしい。あーあーあー。

代わりに仮で何かをかませたくても重過ぎてビクともしない。

重いし暑いし痛いしの悲しい気持ちがだんだん怒りに変わっていくのが分かる。

結果、片手で持ち上げてもう片手で板をかますことが出来ていた。

どうやったんだ?もっかいやっても出来ないぞ。

う〜ん、怒りのパワーは奥深い。

投稿者 jam : 2013年08月11日 21:15