« 第58回円頓寺七夕まつり_阿波おどり | メイン | そして翌日 »

2013年08月04日

第58回円頓寺七夕まつり_ゆうべのお散歩

JAMAJAMから東をまだ見てなくて
今日が最後のチャンスと片付けの後、見に行くことに。

P1120774.jpg

P1120775.jpg

22時30分を過ぎてもまだ明るくて人も沢山。

P1120783.jpg

恐竜の骨格標本。ティラノサウルスかな?うまいなぁ。
がしゃどくろを作ろうとも考えたのだけど作らなくて良かった。

P1120823.jpg

機関車とクマモン。

P1120854.jpg

両方の車窓からクマモンが。かわいい。うまいなぁ。
クマモンも候補にあがったことがあったけど作らなくて良かった。

P1120857.jpg

トリコロールなエッフェル塔。

P1120811.jpg

おーっ鬼若(弁慶の幼名)だ!!カッコ良い。さすが呉服屋さん。

P1120849.jpg

おーっ琉球。さすがオキナワンバー。

P1120839.jpg

五条橋まで出て夜風にあたり

P1120835.jpg

夜の堀川を眺めてから

tokugawa.jpg

江川線の徳川家康を出店のすき間からビュー。

投稿者 jam : 2013年08月04日 18:37