« 七夕飾りの素材集め | メイン | 靴の修理_なんちゃってメンテ・5 »

2013年07月06日

どれにしようかな。

カラーはカラフルポップがテーマ。キモカワごきげんな感じ。
思ったように材料が見つからないもしくは高価でテンションさがり気味。

方法その1)Tシャツ君用のインクで描く。
・・・とすると最低でもカラフルポップな5色のインクと筆がいる。

方法その2)カットした布をミシンで縫い付けてアップリケする。
・・・とするとカラフルポップな布探しの旅に出なければいけない。
制作行程を考えるとタイトスケジュールになるかもしれない。

方法その3)カラフルポップをやめる。
・・・とすると「ごきげん」のみならず「カワ」まで危険にさらす可能性が。
がんばってつくったあげく「キモい」だけいただいてもなー。

方法その4)ならば徹底して「キモコワ」にする。
一番素材にこまらないし楽しいかもしれないけど絶対後悔すると思うから妄想に留める。

期待のキンブルにもバカっぽいのが見当たらない。
こういう時に限ってイマイチなんだよなー。
1と2は作る手順がぜんぜん違うからどう作るかの踏ん切りがつかない。うー。
とりあえず、ひゃっきん行って、あとおもちゃ問屋と古着屋・・・行くのか。はー。

投稿者 jam : 2013年07月06日 20:46