« なんと6月です。 | メイン | 結婚パーティーという名の同窓会 »

2013年06月02日

LOROの結婚指輪と結婚パーティー

はい、祝福してきました。

商店街の下でのケーキカットがのどかで良かったです。

ちなみに新郎が着用してるのは泥棒日記の「かまわぬ手ぬぐいシャツ」。
「鎌」「○」「ぬ」で「構わぬ」と読む悟り絵紋様で
「水も火も厭わず弱い者を助ける」という心意気を示す町奴達が好んで着たのが始まり。
歌舞伎役者七代目市川団十郎が舞台に着て流行しました。
わざわざ手ぬぐいを作ってからシャツにしたという凝りよう。
泥棒日記ならではの「温故知新」な古き良い時代の賜物アイテムです。

P1110974.jpg

新郎新婦の指に輝くマリッジリングはオーダーメイドでLOROが制作。

オーダーメイド専門店「LORO」は、NOSH TRIPとLoromondoのデザイナーのお店です。

P1110987.jpg

ほどよくシャープで綺麗なラインがピンクゴールドととてもマッチしています。

結婚指輪の裏側にはダイヤモンドが入っています。たしか。

そのダイヤモンドは花嫁のお母様の婚約指輪に入っていたそうです。たしか。

P1110967.jpg

NOSH TRIPとLoromondoのデザイナーで「LORO」のオーナーです。

この日のためにお店を休んで静岡からお祝いに来ました。

「ペアリング作りましょうか。ペアリング作りたいんすよ。」

「彼女が出来たらね。」

「とりあえず先に作っときましょうか。」「いらねぇよ。」

まだ学生だった頃に話をしていた相手だから。

投稿者 jam : 2013年06月02日 22:24