« 洗濯機のつぎ | メイン | カフリンクス「フラワークレスト」_DaDa silver works »

2013年05月18日

懐かしい顔

今月、5月16日で移転して丸7年経ちました。

あと2年で前のお店と肩を並べます。

長いのか早いのか、七転八倒しながらドサクサに紛れての7年。

「久しぶりです、おぼえていますか?」・・・うん、見覚えある。雰囲気違うけど。

「移転したのは知っていたんですが、ここには初めてです。」・・・ってぇことは7年振り?

「あの頃はまだ学生でしたから。職場が離れて、ブログは見てたんですけど。」

締まった大人の顔つき、しっかりした物言いに

「あらーっ、まーっ、立派になってー。」と、実家の近所のおばちゃんモードになる私。

いまでもウチを覚えててくれて、近くに来たら思い出して寄ってくれて

いまでもウチの商品を気に入ってもらえてる彼らを見るとアツくなります。

明日もがんばろう、雨だけど。

投稿者 jam : 2013年05月18日 20:42