« カフリンクス「フルリ」_DaDa silver works | メイン | 懐かしい顔 »

2013年05月17日

洗濯機のつぎ

お店のエアコンを去年の真夏に修理して、洗濯機を買い替えたのが先月の話。

つぎは電子レンジかなーと思いきや、なんとダイソン(DC08アレルギーBT)が。

昨日、衣更えしながら4時間くらい掃除してたら突然「うぅん」と止まった。

ウンともスンとも言わない・・・どーした?死んだ?事切れちゃった?

突然すぎて「しっかりしろ」と揺さぶり心臓マッサージを施しそうに。

2004年12月17日に「ダイソンクリーナーリポート」を書いている。

ブログを書き始めて二ヶ月目・・・浮かれ気分で書いている。

洗濯機も無いと困るけど掃除機だってずうぅぅぅぅぅっと無いままはヤダ。

うんとホコリ吸いたいからダイソンにしたのに。

・・・つぎは三菱の「雷神」だな。

ネーミングセンスも含めて質実剛健なレトロ感がなんとも。

投稿者 jam : 2013年05月17日 21:44