« ちょっとのつもりが・2 | メイン | HOMING 2013SS_リバーシブルTシャツ・2 »

2013年04月13日

ちょっとのつもりが・3

位置が決まったので次は中身の陳列です。

演出の手間と時間を一番かけるのがシルバーアクセサリー。
だから一番楽しくて面白い演出もシルバーアクセサリーです。

P1110166.jpg

DaDaさんのバステト(ネコ)シリーズはダンボーと一緒に。かわいい同士です。
何を入れるか謎のままのドーナッツ型不思議木箱はいただきものです。

P1110169.jpg

NOSH TRIPとLoromondoは風神雷神のベアブリックとコーディネート。
デザイナーと一緒に行った時に拾った佐久島の貝と石も一緒です。

P1110173.jpg

シガレットホルダー&メンズアクセサリーズの段です。
パイプのシャグ缶が入ってるミニ木棚もいただきものです。
ありがとうございます。本当に助かります。

P1110176.jpg

かわいいゾウさん柄に「カメレオン」と「赤城」のタイクリップを装着。

ツルツル滑る地球儀にウィンザーノットしようと奮闘していたせいか
酔っぱらいのハゲ親父の頭に巻いたネクタイにしか見えないのが今の悩みの種です。

新作のタイクリップはこの他にスタッズシリーズがあります。
スタッズはカフリンクスもあるのでワイシャツも欲しくなってきました。

アイテムや素材に合わせると、どうしても渋めな演出にしたくなります。
私はメンズじゃないので「メンズっぽく」は嘘っぽいから「強い」イメージです。

投稿者 jam : 2013年04月13日 21:05