« 手編みニットの春夏コットンバージョン | メイン | ちょっとのつもりが・2 »

2013年04月10日

ちょっとのつもりが・1

シガレットホルダーのバリエーションが増えてきたのもあり
お客さんに説明しやすくなるようにパーツをまとめようと
専用ボックスをありもの即席で作ってみました。
革張りの木箱にフェイクファーを敷いてベッドにして
水蛇を蓋の内側に貼ってDaDaのロゴプレート(裏側にQRコード)を画鋲で留めました。

P1110141.jpg

即席の割りにかっちょ良く出来たのでガラスショーケースに並べたくなり
ガラスショーケースに並べるには現時点では入り口のフェイスにある
ガラスショーケースを移動させなくてはいけません。

什器の入れ替えは結構オオゴト。
ひとりだと時間もかかります。

「ま、とりあえず動かせるかどうか試してみよう。」と軽い気持ちでプッシュプッシュ。

なんと・・・動かせてしまった。

と、いうことは入れ替え先のシステム什器も移動させなくては。
入り口の壁面の幅は80cm。棚板の幅は90cm。
直付け柱をビスで留め、スリットパイプを単管にクランプ(自在)で固定・・・しないと。

スリットパイプとクランプとガチャとインパクトと水平器・・・を2階から降ろさないと。

20時に思いつき、そこから段取りして、21時に作業開始。
入れ替えが終了したのが23時30分。

やればできるもんだ。

投稿者 jam : 2013年04月10日 23:50