« モンシロチョウ | メイン | 手編みニットの春夏コットンバージョン »

2013年04月08日

16年モノの・2

洗濯機が買い替えの時期になったよう。

・・・とブログに書いてからはや1ヶ月、とうとう洗濯機能までも怪しくなった。

「ほんとに洗ってんの?」信じられなくなったらもう終わりだ。

今日洗濯せないつすんねんっていうくらいの良い天気の日にゃ泣けてくる始末。

まーかん、ほんっとに買わな。

テアライノイローゼになる前に買わな。

結局、今まで使っていた日立「白い約束」現代版を購入。

即納がコレしかなかった。これもご縁ということで。

春の嵐予報もあって、1日待っての初運転。

よぉし、まえより2kg多く入れてやるから覚悟しろー。←洗濯機ハイ。

・・・すげー。動イテルー。脱水シテルー。ホグシテルー。←ハイなのでずっと見守る。

洗濯槽から出すバスタオルの軽いこと。もう乾いてるみたい。←ハイなので。

この先16年、どーかもちますよーに。

投稿者 jam : 2013年04月08日 21:15