« 春のおすそわけ・2 | メイン | もう四月です。 »

2013年03月31日

嬉しい時には報告を・4_ワールドプロ柔術とHAOMING

細川 顕さんの試合用の道着です。

日本予選で優勝し、アブダビで行われる、ワールドプロ柔術の日本代表を勝ち取りました。

オール一本勝ちの快挙です。

ずっと働きながら、鍛えて、遠征して、苦しい思いして減量して。

はじめて「ホンモノ」の道着を手にしました。

・・・すごいなぁ。ほんとにすごいなぁ。

「泣ける映画」ってヤツで爆笑しても、こういうのには弱いんです。

緊張しながら「勝ちますように」とゆっくり縫い付けました。

P1100950.jpg

P1100960.jpg

HOMINGが大好きな彼。

そのHAOMINGが提供してくれたワッペンがこの中に。

投稿者 jam : 2013年03月31日 20:31