« 四つ蛇で今年最後のご挨拶 | メイン | お年玉を貰った気分。 »

2013年01月04日

本日より営業です。

久しぶりに連休にしたのは良いけれど
わかっちゃいたけど何して良いのかわかんない。

よし、じゃあ無駄使いしよう。
・・・お金は勿体無いから時間をね。

「大掃除」というより「大片付け」。
力仕事を8時間くらいすると気力の前に体力が燃え尽きる。
ひとりだと捗らないうえに身体は冷えたまま。
気楽なぶん萎えるのも早い。
「もう飽きた」と今日は終了。

お腹がすいてご飯を食べて
喉が渇いてビールを呑んで
気が向いたら洗濯して、待ってる間に本読んで
海外ドラマを連続で観て気付けば朝7時。
それを二日間繰り返す。
・・・さすがにいかんなと反省。

ヒトの欲求の、本能の、なんと頼りないことか。
今日からはイキモノらしい生活をするのだ。イエー。

今年もよろしくお願いします。

P1100059.jpg

前回はリメイクだったので布帛でもう一度バックパック。

パターンの確認の為なんだけどすでに合ってない、くっそー。

投稿者 jam : 2013年01月04日 14:02