« 菊一文字の糸切りハサミ | メイン | HAOMING 2012 AW_マスクウエストポーチ »

2012年10月20日

風とともに去れ

いまの季節、表も裏もドアを解放しています。
風が通って気持ち良くって素敵なのですが
風と一緒に虫や猫なんかも通ります。

夜にビッグな蛾とかまあ慣れてますけど
昼にビッグな蜂とかまだ慣れません。
ビッグなハチってスズメバチ?

でも前に見せてもらった標本より温厚そうに見える。
・・・羽音めっちゃブンブンいってる。
ブン、ブン、ブン、ハチがとぶー・・・って気分にはちょっと。

ゆっくり飛んでる、ぅわお、急に低空飛行とかヤメテよもー。
でも・・・ドンクサそう。
スズメバチじゃなくてスズメバチ柄の蛾かも。
・・・ぶっ叩いてみようかな。

でも本物だったら攻撃された瞬間にフェロモン出して仲間呼ぶって言ってたしなぁ。
よぉし・・・早くどっかにとんでってくれるのを静かに祈ろう。

投稿者 jam : 2012年10月20日 15:34