« 台風と中秋の名月 | メイン | 岡崎 Art & Jazz 2012_親密な空間・私の記憶 »

2012年10月01日

神無月と神有月

きょうから10月。
え?もう?ってなくらいきょうから10月。

まぁ、二学期は早いってよく言うし
行事が盛りだくさんで忙しいもんなー、なんて思いつつ
プリントアウトしていたら、スピードがやたら遅く感じて
「私の気が急いてるからか?」などとステータスを確認すると

「プリンタはビジー状態です」とある。

ビジーって、忙しいって意味ですよね?
忙しいなら早く刷れば良いんじゃないですか?
ビジー過ぎてテンパるほどジョブはナッシングですがホワイ?

「プリンタはビジー状態」を調べるとどうもプリンターの終末が近い予感。
2005年03月09日のブログにプリンタを「今さら買った」とある。
7年半、修理ナシで使えてたんだから頑張っとる方か。

最近のプリンタは自動両面印刷とかできて進化してるっぽいし。
でも、せめて、インクのストックを使い切ってから成仏してくれますよーに。

投稿者 jam : 2012年10月01日 18:28