« やっと | メイン | ナウ。・2 »

2012年08月04日

ナウ。

昨日はアート名古屋へ行ってきました。
涼しく快適なホテルの中で名古屋城見ながらいろんな作品を観ました。

二日振りの一日中ノーエアコンのお店です。
何もせず扇風機に当たっていると、ダイジョブ!みたいな気分になり
ちょっと動くと一気にカーっと暑くなって汗がツーっと、ダーっとなります。

どれだけ暑いのか目視確認したくなり
ボタン電池を買ってオマケでもらった温室時計を起動。

P1070927.jpg

今は温度が32度に、湿度は61%になっています。
快適な夏の室内温度は27~28℃、室内湿度は45~60%だと言われています。
はーいどっちもアウト、あったりまえだけどあっついわさー。

火曜日の夜には涼しくなる予定です。
あと4日、ファイトー。おー。

投稿者 jam : 2012年08月04日 15:21