« HAOMINGのマスクコインケースとステッカー | メイン | ずっと »

2012年06月03日

マルチプルリングのもと_DaDa silver works

P1180029.jpg
「bri10R/¥6,300」と

P1180035.jpg
「bri11R/¥6,300」と

P1180021.jpg
「bri12R/¥9,660」を一緒に着けると

P1180044.jpg

こんなに綺麗なリングになります。

レインボームーンストーン5mmラウンドカットの映えること。

この、見違えるほどの変貌っぷりにちょっとびっくりするくらいヒデキ感激。

まだ名もなく型番だけの時期に制作していた初代マルチプルリングです。

このべっぴんさんに

P1300953.jpg

「トゥインクルms リング(bri025R)/¥6,825」をプラスして

4連リングのピンキーでオーダーいただきました。

細身のリングの良い所→関節があってもジャストサイズで着けられる。

細身のリングの困る点→小指に着けても楽しくない。

小指はちょっと大きいとスルッと落ちやすいからジャストが理想的。

マルチプルリングは一本ずつ通せば幅広のリングになり落ちにくくなります。

そのうえムクみや季節によって変わる指の太さに合わせて

自分好みのジャストサイズを自分で調節できるので

「関節よりも指の根元が細い、長めの指の人」のリングにもオススメです。

投稿者 jam : 2012年06月03日 17:28