« Halloween | メイン | Loromondo(ロロモンド)_大陸と動物リング »

2011年11月01日

「I.P.JEANS」 と「Vanilla Box」と「ケンタ」

I.P.JEANSのケンタさんが昨日のブログでJAMJAMを紹介してくれています。

ケンタのブログ

ASDまで紹介して貰っちゃって、親切丁寧な内容に感動。

・・・ええ、ウチはジャックオランタンでした。

ありがとうございます。

昨日、お店のお休みをわざわざ使って来店してくれたんです。

喜びも憤りもすべて俺んだーー!!みたいなヒットポイント高そうな笑顔が素敵でした。

とても楽しい時間やいろいろに感謝です。

そのケンタさんの本拠地は大須にある「Vanilla Box」というお店。

I.P.JEANSをはじめ、オリジナルのワレットとか

桃太郎ジーンズとか "チカラ強いモノ" が充実してます。

無精な私はここ最近ずぅっと大須どころか街に行ってません。

良い機会だし遊びに行ってみようかなぁ(今、この瞬間の気持ちはトゥルー)

行けたら(辿り着けたら)ユニオンスペシャル見せてもらおうっと。

Vanilla Box Premium
場所:名古屋市中区大須2-11-7
時間:11:00~20:00(月曜定休)
電話:052-222-1005

投稿者 jam : 2011年11月01日 19:02