« 一休シルバー「ビーンズジョーカーリング」 | メイン | " 煙草煙管_シガレットキセル 「王冠」" 真鍮飾り »

2011年05月13日

強力熱風セレナーデ

今使っているドライヤーが調子が悪いです。
うっかり落として後頭部を思いっきり床で打ってからなんですけども。

長時間使うと、徐々に高まる唸り声とシビれる振動と
その熱さにドキドキするようになってきた今日この頃。

やや長い髪の直毛で、だいぶ細くなったけれどもまだ太めで
だいぶ少なくなったけど、まだまだ毛量も多いマイヘアー。
「ほんっとに乾かん」といつもスタイリストさんにぼやかれます。

ドライヤーはいつもフルパワー、私も上腕二頭筋フルパワーでブローしてます。
どうせ買い替えるならと1500Wの一番パワフルなやつにしました。
今のは1200W、300もアップ。「業務用」と書いてあります。業務用・・・良い響きです。
風速17m/秒とマイナスイオン効果ってやつを体験するのが楽しみです。

P1330440.jpg
ノビィのヘアドライヤー「NB3000」白か黒なら黒でしょう。

投稿者 jam : 2011年05月13日 16:47