« 春夏コットン布編み帽 | メイン | G.Wのおすそわけ_高知みやげ »

2011年05月08日

黄金週間ローカルランキング

前半は生憎なお天気でしたが
後半はすこし初夏を感じられるようになりました。

関係なくお仕事している人や
ささやかな連休がとれた人
カレンダー通りの休みが逆にやるせない人
今が一番休みもなく大忙しピークな人
長過ぎる連休に飲んで食って寝疲れしてきた人
せっかくだからと仕事より綿密に遊ぶ人

十人十色な黄金週間だったみたいです。

JAMJAMも長閑な中でも緩急付けるべく「なにか良いこと」を巻き戻してみました。

・一年振りに東京から和柄のお買い物をしにきてくれたかわいいカップルと再会できました。
覚えてくれていて、気に入るのがあると信じて来てくれたのが嬉しかったです。

・久しぶりの顧客さんが来店してれました。うちは彼女や彼氏ができたりと
幸せな間はこない、という一人遊び専用みたいなお店なので、四方山話に花が咲きました。

あと風が気持ち良いのと、綿帽子になったたんぽぽを今日見つけた事などなど。

連休中に書いていたブログも含めて思い返していたら良い事が増えてきました。

投稿者 jam : 2011年05月08日 20:47