« たばこであそぶ_どこで売ってる? | メイン | ナイルクロコダイルダンディ »

2011年04月18日

衣更え

新作の入荷がじわじわなのに感化されて
衣更えもじっくりコトコトしている。

一年に一度。というわけではないのにもかかわらず
何をどうレイアウトしていたのか、さっぱりわからない。

ほんとにほんとにこれ全部並んでたんだろーか?
もっとミラクルきゅんきゅんに詰めっとた?いやんなはざーないでしょ。

置いて、掛けて、畳んで、入れ替えて、積んで、見て、
脚立昇って、降りて、ハンガーしまって、出して、やっぱり変えて、見る。

狭い店内を同じ動線で繰り返しグルグルしていたら
ふと、バターになったトラを思い出した。

投稿者 jam : 2011年04月18日 21:36