« やればできるかも。4 | メイン | 立春 »

2011年02月02日

なんちゃってメンテ

なんちゃって門松の中のまだイケテル子たちを

いただいた花瓶にお引っ越しさせました。

暖かそうなので毛糸もいっしょです。

P1310830.jpg

ついで(?)に自分の靴もちょこっと手入れしました。

一番楽で気に入られちゃったが為に、普段履きの靴として

日々段ボールを蹴飛ばし、雨の日でも佐久島の海岸でも働かされる

気の毒なナイルクロコとドイツボックスのブーツです。

ステインリムーバーで汚れを落として黒い靴クリームを塗って

すこし磨いただけですが、さすがクロコ、ツヤツヤのツルツルに見えてきました。

鹿革の靴紐も新品に替えました。

なんちゃってでも、なんとなく、恩返しをしたような気分になれます。

P1310826.jpg

投稿者 jam : 2011年02月02日 17:35